【驚愕】実は答えなんてない!!!ニートのオレらのトレンドアフィリエイトの極意。真実。技術。 (君なら出来る!!)

neet-the-world

スポンサードリンク

ニートでもできるトレンドアフィリエイトとは??

どうも、ネオニートのスタンド使いニート・ザ・ワールド、DIO様です。

トレンドアフィリエイトと言うのは、アホでも出来る素晴らしいアフィリエイトなのだ。

やり方

とりあえずくだらない、はやりの記事や、ツイッターで話題の事をまとめる。自分のくだらない意見を書く。

そのくらいで、ついでにアドセンス広告を載せてるので、記事を読んでくれる人が、いっぱい居たら、広告収入が入るというくだらなさ。

これは、ニートに思いっきり稼ぎやすい仕事だ。

だがしかし、そういう風にくだらない記事を書いている間に、戦略なんかが見えてくるんだ

全てのニートよ。

色んなくだらない事を書いているうちに、自分なりに、これ書いてたらアクセス増えるな。とか、こういうの俺書くの得意だな。とか、どうせならこういうサイト作っちゃおうかな。とか、分かってくるんだよ。書かないと分かってこない。書けば書く程分かってくる。

行けば分かる行かないと分からないピタットハウスという、言葉を君は知っているか?

全く同じだ。

やればわかる。やらないと分からない。トレンドアフィリエイト。

とりあえずやってみよう。馬鹿でも出来る。

でも、いっちょまえにトレンドアフィリエイトで稼ぎだしたら、次は、アフィリエイトのやり方なんかを自分流に偉そうに書ける。

そしたらまた稼げるよ。とりあえず最初はトレンドアフィリエイトをやってみるといいよ。

 

初心者にトレンドアフィリエイトが稼ぎやすいと言われているのには理由がある。

まず、その時に流行っている記事を書くので、まあすぐに結果に繋がる。

あと、広告は自分で選んで載せる訳じゃなくて、勝手に広告を載せてくれるので、あほでもできるのだ。

逆に、一個一個、広告を自分で選んだ方が、やりがいがあるしやってみたいって思って来たら、そういうサイトを作れば良い。とにかく初心者にはまずはトレンドアフィリエイトだ。

一番大事な事はやってみる事だ。

どうでもいいだろうけど、なぜ今回の記事の、ニート・ザ・ワールドというアイキャッチ画像の言葉に漢字をあてる時に、「原初世界」にしたのか?

neet-the-world

「ザ・ワールド」で世界だから、「ニート」の部分を原初としたわけであるが、なぜニートを原初として訳したか。

私は、このニート・ザ・ワールドというブログの中で、ニートを、「ゴミクソ」や、「働けよ、カス」、「終わってんな。」などのステレオタイプな人間どもが思う様な、マイナスのイメージを持つアイコンとしてではなく、新しい生き方のスタイルの一つとして提案している。

「働かないとクズ」という価値観は、いつから生まれたのだろうか??

私は働かないと、クズだとは思っていない。そもそも、18世紀から19世紀にかけて産業革命が興り、工場で、奴隷の様に働く人材を養成するのに生まれた後付けの概念が、「働かない奴はクズ」ではなかろうか。

まあ本当のお金持ちは、、、たとえば、ベストセラーになった、「金持ち父さん 貧乏父さん」という本の中で述べられている様に、本当のお金持ちは、お金の為には働かない。お金の為に働くのではなく、お金に働いてもらうのが金持ちの考え方だ。お金の為に働く様な奴は、逆に金持ちから見たら貧乏人なのだ。

所謂 (いわゆる)、ほとんどの人々が信じている常識 (じょうしき)と言うものは、一握りの金持ちからみたら全くの逆だという事が多い。

とまあ、別に働いている人を馬鹿にしている訳ではないし、なんと言うか、つまりだな、考え方って言うのは、片方から見た考えが全てではなく、人の数だけ、常識があり、世界がある訳だ。その常識の中で、人に迷惑をかける訳でもなく、犯罪でもなければ、自分に関係のない。働いていないって言うだけで、ニートを馬鹿にするのは人としてどうかと思っている。

で、話飛んじゃったけど、そもそも、人がいつから働きだしたか??みたいな話をしたら出てくるのが、旧約聖書という、ユダヤ教の、教えの中の、一番初めのお話の、創世記 (ベレシト)っていうお話があって、元々、原初の人間は、食べ物も何も考えなくても食べられる、服なんて着ないすっぽんぽん。

エデンの園 (その)っていうところで、ぐうたらニートらしく暮らしてたんだよ。で、色々あって、人間は悪い事して罪を犯した為に、エデンの園から神様に追放されたりしちゃって、外の世界で、ひーこら働いて頑張って生きて行かなければならなくなったみたいな話。

で、その初めの原初の人間ってのが、アダムとイブっていう男女なわけで、人間本来の生き方って、働いてお金稼いで、頑張って会社の利益の為に。みたいなのが、本当の人生なのか?って考えた時に、元々人間ってそうじゃないよね?

みたいな話よ。それで原初世界。そんな世界を作る事はもしかしたら不可能かもしれないけど、トレンドアフィリエイトでうまくいったら、働かずに自由に生きるなんて事が、そう、難しくはなくなっていくよ。新しい君だけの世界の創造を僕は応援するよ。

ってことで。

このブログは、ガチで働かないで生きて行ける、ニートな暮らしを応援するブログになっています。

ニートですら役に立つ内容になっていますので、どんな人にでも役に立つと思います。もし良かったらお気に入りに入れてください。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です