小沢健二 魔法的 新曲「シナモン(都市と家庭)」歌詞 #魔法的思い出しキット #ozkn

mahouteki

スポンサードリンク

骸骨が街 帰ってくると
かぼちゃの中に灯る蝋燭

水彩の筆のオレンジで
10月の雑踏に色を塗る

都市と家庭をつくる 神話の力
ゆっくりと進む幽霊船
いくつ帝国が壊れ 政府が倒れても
黄金のように 君臨する

そしてシナモンの香りで
僕はスーパーヒーローに変身する
この町のどこかで
君も今年の衣装に変身するよ

外国時間を計算しながら
あなたにメッセージ送っているよ

友愛の修辞法は難しい
恋文よりも高等で

都市と家庭を作る 僕らのちから
ゆっくりと進む海賊船
いくつ嘘がつかれて 本当が見えぬ夜も
フクロウのように君臨する

そしてシナモンの香りで
僕はスーパーヒーローに変身する
この町のどこかで
君も今年の衣装に変身する

シナモンの香りで僕は
スーパーヒーローに変身するよ

夜の終わりが来る 涙は乾く
ゆっくりと進む幽霊船
それは君と僕との約束を乗せ
黄金のように君臨する

そしてシナモンの香りで
僕はスーパーヒーローに変身する

都市と家庭を作る 僕らのちから
ゆっくりと進む海賊船
それは君と僕との約束を乗せ
オオカミのように月に吼える

そしてシナモンの香りで
僕はスーパーヒーローに変身する
この町のどこかで
君も今年の衣装に変身する

そしてシナモンの香りで
僕はスーパーヒーローに変身する
この町のどこかで
君も今年の衣装に変身する

シナモンの香りで
僕はスーパーヒーローに変身する

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です